お世話になりました、Merci beaucoup !

フランスを離れ帰国の途につくまで残り一日半となりました。残された時間は少ないのですが、明日は2つの蚤の市に行き、その後空港近くのホテルへ移動します。今回買い付けの投稿はこれがラストです、長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

フランスではいろいろな方にお世話になりました。初めてお会いした方々も多かったのですが、みなさん本当に優しく素敵な方ばかり。

GoogleMapや写真などで待ち合わせ場所の詳細を送っていただいたり、雑談で何気なく問いかけたことに対してあとから他の方に問い合わせてご連絡をいただいたり。数々の思いやり溢れる行動への感謝の気持ちでいっぱいです。

おひと方おひと方お名前をあげてお礼すべきところですが、こちらでお名前を公開すると差し支える方もいらっしゃいますので、お世話になったすべての皆様へ、心よりお礼申し上げます。(日本語を読める方はほとんどいらっしゃいませんが)

この紀行での写真公開をご了承いただいているお二方、代表して写真をアップさせていただきます。

フランス人ディーラー夫婦

そして今回も素敵な南仏の風景とたくさん出会うことができました。

教会の見えるプロヴァンスの小さな田舎町
青い南仏のヴォレと窓辺の花
ネコが歩く南仏の街路
朝陽に映えるLuberon地方の町Lourmarinの城

それではまた次回の買い付け紀行でお会いしましょう。
みなさまありがとうございました、à bientôt !

タイトルとURLをコピーしました