Au revoir et merci a tous !

早いもので買い付けも終了、明日フランスを発って日本に戻ります。
残り作業は倉庫・通関用のリスト整備と写真などの引渡しのみとなりました。

今回はスケジュールが押していたため、プライベートでお会いしたかったビジネス外の方々にほとんど会うことができなかったことが一番の心残りです。

買い付けについては、いくつか反省点はあるものの、おおむね順調に進んで素敵な商品を買い付けることができたものと満足しています。
また、奥様のブログにも書かせていただいた通り、今回もこちらの方々と心温まる触れ合いがたくさんあり、ハードな日々ながらも多くの素晴らしい経験をさせていただきました。

Sybill, Pascale, Frederik, Nicole, Christophe, その他名前のわからないたくさんの方々、Merci beaucoup !
et à bientôt !

今回は2週間の間、オフの日ゼロ、外食はサービスエリアの立ち食いサンドイッチとマックのみで頑張ってきましたが、昨晩は日本出発2月14日の結婚記念日のお祝いも兼ねて、Carpentrasの大好きなビストロChez Sergeでお疲れ様ディナーしてきました。

プロヴァンスCarpentrasのビストロCHEZ SERGEの建物外観
プロヴァンスCarpentrasのビストロCHEZ SERGEの客席


自分へのご褒美という言葉はあまり好きではありませんので、いつも一生懸命頑張ってくれているわが奥様へのご褒美ということでささやかな贅沢をご容赦ください。

Chez Sergeはトリュフを使った料理と、卸もされているほどの豊富なワインの在庫で有名な地元系(観光客目当てではない)のビストロです。ランチは20€前後、トリュフのコースでも50ユーロしない良心的な価格設定ですので、お近くにいらしたときは、ぜひお立ち寄りください。

今宵もトリュフの一皿をいただきました。

Chez Sergeのトリュフのひと皿

写りが暗くなってしまいましたが、オーナーSergeとも記念撮影。さすがに仕事着では行けず、PICHONアトリエ訪問に続き、旅先の一張羅です汗

Chez Sergeのオーナー、Serge

それではまた日本でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました